The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どっかで聞いた台詞だなぁ
2006-07-12 Wed 15:57
そういえば、どっかの大バカ者がそんな事書いてたよなと思ったら懐かしくなりました
まあ、どっちにしろトラックバックまでかましてるんだし、アクセス解析なんぞ見る必要もないんですが、それすら見る事もないようなお方なんですねぇ(苦笑)
って事で、そんなおもしろい内容も保管(元記事)しておこう
#ほら、すぐに削除して逃げるような不届きものの行動はきちんとトレースしておくべきだと思うし、自分の発言にはきちんと責任をもたなければならないっていうのも自覚して欲しいわけですし

もう一個追加(元記事)
そうそう、どうでもいいんだったら気にしなきゃいいのに……
っていうかね、自らネタにしてくださいって行動を起こしているって事には……
気づけないか(苦笑)

さらに追加(元記事)
これ(http://www.technorati.jp/search/search.html?callCode=6219.1943&queryMode=main&query=cacnet&language=ja)ってさ、検索サイトなんだけどなぁ(苦笑)
いやぁ、馬鹿ってすごいなと思ってみたり
関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<Boot Campを使う意味が見いだせない | ReWiz's ブログ出張所 | ああ、駄目人間>>
この記事のコメント
コメント欄の表示の件で、お心遣いいただきありがとうございました。
製作者のページには
>記事の件名・コメントの件名・お名前に「'」が含まれている可能性
とありますが、コメント内においても反応してしまうようなので、ちょっとの間、表示を中止します。
またよいよいプラグインを探してきます。
2006-07-12 Wed 20:41 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
