The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
見に来るって事は好きなんですね
2006-07-11 Tue 19:24


とりあえず、消される前に保管
一応元記事

いや、oto-3さんみたいに来るなとか書く気はさらさらないわけですが、
僕の所も含めて巡回するって事はそういうのが好きなんだと思わざるを得ないわけですがそこの所はどうなんでしょうねぇ

追記(2006/07/12)
はてなの方(http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060710/1152514078#tb)もトラックバックしときます
関連記事
別窓 | コメント:9
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<ああ、駄目人間 | ReWiz's ブログ出張所 | やっぱりね>>
この記事のコメント
こんなことわざ
「嫌い嫌いも 好きのうち」ってありませんでした?

ワニchan みたいに本人さんが降臨するといいですよね。
2006-07-11 Tue 20:03 | URL | oto-3 #aEmTB4nk[ 内容変更]
Re:こんなことわざ
> 「嫌い嫌いも 好きのうち」ってありませんでした?
「嫌も嫌も好きのうち」ってのもあったり

> ワニchan みたいに本人さんが降臨するといいですよね。
それはそれで面白いのかもしれませんが、最近疲れてるんで冷静につっこんでいく気力がないかもしれません
まあ、それでも見直してから書き込むんでしょうけど

#こんな事が書いてあるのに気づかんかった
> とりあえず人のこと書いている人に忠告目的でトラバしておきます。
> 迷惑の二文字の意味がわかっていない人が多いから嫌い。
> ネットウォッチャーってさ。
こっちからもトラックバックしておこうかな(苦笑)
2006-07-11 Tue 22:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
不思議に思ったこと
彼女の記事のタイトルなんですがね
「 ご愁傷様です… 」
って言うんですが、記事中の何に対して誰が嘆き悲しんでるんだろうかってこと。
この方からTBもらってご愁傷様ってこと?
わけわかりません。

※「イヤよイヤよも好きのうち」では?
2006-07-12 Wed 00:00 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
全面書き換えをしたみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/

なんだか、浣腸野郎の行動に似てますね。

2006-07-12 Wed 13:01 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
なんだか自己破綻してるみたいです
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060712/1152675715
>すべてアクセス解析でわかっていますよ、こっちは。

アクセス解析以前に、TBぶち込んだんだからわからねぇ方がオカシイっつの。
2006-07-12 Wed 13:26 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
To:おやぢさん
:不思議に思ったこと
> って言うんですが、記事中の何に対して誰が嘆き悲しんでるんだろうかってこと。
記事を書いた自分自身にって事なんじゃないかと
#「自分大好き人間」っぽいですから

:なんだか自己破綻してるみたいです
> アクセス解析以前に、TBぶち込んだんだからわからねぇ方がオカシイっつの。
どこぞのチキン君とよく似ているんで独立記事にしました

To:eiko1196さん
> なんだか、浣腸野郎の行動に似てますね。
屑の行動はみんな一緒になるんでしょうかね
#次の行動は荒らしだろうか
2006-07-12 Wed 20:25 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
皆の区別がつかない
アバウトの逝き方教えて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/about
とは違うだろうし・・・
2006-07-12 Wed 22:40 | URL | ゆりあそ #X.Av9vec[ 内容変更]
Re:皆の区別がつかない
> アバウトの逝き方教えて下さい。
ネタとして面白いので、独立記事しました
#オコサマなネタのおまけ
#http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-297.html
をご覧ください
2006-07-12 Wed 22:51 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 Wed 23:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
