The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ぎりぎりかな
2006-07-09 Sun 20:36
告知の1週間と6/30~7/5と7/5~7/10とで計17日か
まともにテストをしないっていうんなら、ぎりぎり作成できる期間(完徹+人間が沢山居れば)なのかもしれません
もしくは、とりあえず動くようになるまでのテスト・修正を繰り返してみたってのでも計算上わりあたるような気がしないでもありません
まあ、どちらにしても正常系(もしくは「~ってやったら~となる」事だけ確認)しか通していないでしょうから実運用=>即メンテは確実でしょう
#って、まともな一般企業なら会社としての存在が危うくなりそうな話だよなぁ
#まあ、駄目会社の烙印はすでに押されているから今更なんだろうけど、動向を見守っているのが素人だけだと思ったら大間違いだと思った方が身のためだと思ったりするわけだけど、馬の耳に念仏

保管
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<さくじょしますた | ReWiz's ブログ出張所 | 移行する時ってさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
