The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
頭のヨワイ人のブログ
2006-06-30 Fri 23:57
とりあえず、保管しときます

3)PCの知識が低い人を見下げる方は、来なくていいです。
だそうで
それは、あんたの間違い(たとえばICAバスとか)を指摘するなって事ですか?
いえね別にいいですけど

5)文句があるなら、私を目の前にして言いなさい。
「言ってやるからうちまで来やがれ」とか言う気も書く気もないわけですが、山口県なんて遠い所に行ってる時間はありゃしません
って事で、ここらヘンの記事は片っ端からトラックバックする事にしましょうかねぇ
#コメントで書いたらすぐに削除する(しかもコメントスパムと称して)ようなチキンだから、ちゃんと残るようにしないとね

ぶっちゃけて言うと
ぼくちゃんがんばってりゅの、だからほめてくれないとイヤにゃの
って事なんだろうねぇ
頭、大丈夫?

追記
検索に引っかかりやすいようにリンクとかをちゃんと張っておきます
マイクロソフト「答えてねっと」を守るブログPART2
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<第65回「あなたのおすすめブログ」 | ReWiz's ブログ出張所 | ごめん>>
この記事のコメント
でかい(^▽^笑)。
我娘が星屑で遊んでいます、気にいったようです。
月が動かせるのは、いま知りました。
2006-07-01 Sat 08:59 | URL | eiko #hSVa7JDU[ 内容変更]
!!をぉ!!
星屑がちらちら動くのは知ってましたが、月が動かせるのは今知りました!!たのしいぞ!!v-218


ほんのり。
あんなアホウまるだしで「PCの知識が低い人を見下げる方は、来なくていいです」とか言いやがるヤツ知識だけで「絶対合格初級シスアド講座」とか言いやがるのが違う方向で素敵です。

あんな知識だけでシスアド取れるんなら、さくっと取りに行こうかなー(笑)
2006-07-01 Sat 20:36 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
To:eikoさん
> 我娘が星屑で遊んでいます、気にいったようです。
お役に立てたようで幸いです
#内容が気に入ったってとかだったら怖いけど

To:eikoさん&理さん
> 月が動かせるのは、いま知りました。
> 月が動かせるのは今知りました!!たのしいぞ!!
ピンク色のヤツとかライトグリーンなヤツとかも動かせてたみたいですね
#間に使ってた水色なヤツは動きませんでしたけど

> あんな知識だけでシスアド取れるんなら、さくっと取りに行こうかなー(笑)
あんな程度で取れるんなら、僕も取りに行きたいですねぇ
#つか、「なんであんなに知識も知恵もないんだろう」とか思ったりするのはいけないんだろうか
2006-07-02 Sun 00:01 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
よくもまぁ、ここまで嘘つけるものだとある意味感心します。
その手の仕事してる方たちや、こっちの業界の技術者全部敵にまわしちゃってますよ。

>#つか、「なんであんなに知識も知恵もないんだろう」とか思ったりするのはいけないんだろうか
私は汚れてるので、すぐにその結論にたどり着きました。
2006-07-02 Sun 15:31 | URL | arain #3es7nWGc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
