The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
TK-CLN5Uを試してみました
2006-06-25 Sun 02:40
冷却効率はどうなんだろうの続き(今更ですが)でTK-CLN5Uを試してみました
接続対象はThinkPad X60です
内部構造の問題なのかもしれないんですが、気持ち程度の冷却効果もありませんでした(苦笑)
まあ、この手の物はそういう所もあるんじゃないかと思っていたので、それぐらい予想通りといえるのかもしれないわけですが
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<そういえば自社ってどんな会社だろう(ヲイ | ReWiz's ブログ出張所 | iPod nanoを買ってみました>>
この記事のコメント
似たようなの使ってました
昔、似たようなものいくつか使用してました。給電はPS/2版も持ってます。
たしかに、排気型は気休め程度の効果はありましたが、給気型はかえってエアフローを阻害した感じが…
なにより、PCカードスロットが使えなくなるのが問題でした。
なので、今は底面強制換気にしてます。
今はエレコムの「SX-CL02SV」(正確には、これの一つ前の白バージョン)使ってます。

#
「持ち運べる」冷却グッズはネタになりそうです。もっとも「USB扇風機」というオチになる気も…
2006-06-26 Mon 10:37 | URL | 雨粒 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:似たようなの使ってました
X31の時(メモリ蓋がとくに熱くなりました)は底面冷却のモノ(会社忘れた)を使っていましたが、X60になってからは使ってません(右パームレスト部分が熱くなります、低温火傷をした人も居たとか)
それ以外にも、ドッキングステーションを使ってるってのもあるわけで、そうなると底面型の冷却のモノは使えませんが

> 「持ち運べる」冷却グッズはネタになりそうです。もっとも「USB扇風機」というオチになる気も…
違う意味(クールビズが…)で「USB扇風機」は必要になりそうな気がします
2006-06-28 Wed 11:01 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
