The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
iPod nanoを買ってみました
2006-06-25 Sun 02:10
MacBookにはiPodだろうって事で、iPod nanoを買ってみました
#理由自体は半分冗談です
うちの場合、WMAで保存して居るんで結局一度AACに変換しないとならないわけですが
TOSHIBAgigabeatと違ってはじめに全部変換してから送信になります
まあ、変換+送信の時間ならそんなに変わらないわけですが、一回変換してしまえば何度も変換しなくってもいいぶん時間はかかりません
#その変換が面倒ってのは、とりあえず脇に置いておく事にしときます
#WMAで行けるようにならないかなぁとか思ってみたり、無理だろうけど
操作性はgigabeatのS30よりは上だと思う
#MENU/進む/戻る/再生/停止あたりは単体で存在した方がインターフェイスとしてはいいと思っている人間なんで
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ: | ジャンル:
<<TK-CLN5Uを試してみました | ReWiz's ブログ出張所 | ICAバスってホントに存在するんですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
