The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ICAバスってホントに存在するんですか?
2006-06-24 Sat 23:43
阿呆な自称君で書いた人なんですが
ICAバスってホントに存在するんですか?
僕の知識が足らないような気がしないでもないんですが
どうせ、ISAバスの書きミスだろうと思うんですがねぇ
いやはや、流石っていうかなんていうか
#どうせ、前のチキン君と同じように削除して逃げるだろうから、こっちで保管しておこうかな

#マイクロソフト「答えてねっと」を守るブログPART2
#パソコンの構成(その二)
#・元記事
#・保管先
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<iPod nanoを買ってみました | ReWiz's ブログ出張所 | 買いました>>
この記事のコメント
…ICAって何だろう?と本気で考えちゃいました。

Wikipediaにありました。

ICa(アイカ)とは、北陸鉄道グループが運行するバス・鉄道で利用されている、非接触型ICカード方式による乗車カードの名称である。なお、技術自体は、ソニーが開発したFeliCaの技術を採用している。ちなみに、ICa(アイカ)は、北陸鉄道の登録商標である。
初回販売額は2,000円(500円デポジット込み、初回利用額は1,650円)で、残額がなくなったらカードに入金(積み増し)し、1枚のカードを繰り返し利用することが可能である。また、希望者は会員登録をすることができ、その場合は、ジュニアカード(自動的に小児運賃で精算)・特別割引カード(自動的に割引適用後の運賃で精算)としても利用が可能である。そして、なかでも注目すべきなのは、バス定期券としても利用可能である点である。

という事でした。
つまりは、ICaで使える(路線)バスってことかしらー?
と、無理やり理解してみる。(笑)
2006-06-25 Sun 01:31 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
追加。

シンガポール移民登録局=ICA(Immigration & Checkpoints Authority)

だそうで(笑)
そうするとさらに意味不明になりますね。
シンガポール移民登録局バス・・・・・・・・・・・・・。
2006-06-25 Sun 01:38 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
To:理さん
ICa(もしくは「シンガポール移民登録局」)で使える「バス(風呂)」かもしれません
#烏賊風呂だったらやだなぁ
2006-06-26 Mon 00:31 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
