The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
MacBook届きました
2006-06-15 Thu 00:16
2006/06/10に注文したMacBookですがもう届きました
とりあえず、設定とかしないととか思ったので軽く設定とかしてました
どうでもいいですが底面が結構熱くなるんですねぇ
まあ、それはそれとして、無線LANの設定がよくわかりません
ぶっちゃけて言うとAireMacとバッファローの接続がわからないんですが……
ことえりの方は、iBook(G3)の時に使い辛い事はわかっていましたので、その内ATOKを買います(2006がそろそろ注文受付開始ですし)
そうそう、忘れてました
この記事自体は、MacBookで書いてます
長文の一括変換ができないので、ちょっと面倒なんですがそれはそれで仕方がないとあきらめた方がいいのかもしれません
#ことえり自体は前に比べればまだマシになっているような気がしないでもありません

追記
なんとか無線LANの設定は終わりました

まったくもって無関係な話かもしれませんがVistaβ2を入れて試すマシンがないのでBoot Campを使ってMacBookで試したいなぁとか思っています

あと、サイズなんですが、縦幅・厚さはThinkaPad X60と同程度、横幅はA4よりちょっと大きい程度になります
したがって、インナーケースは探すのが面倒かもしれません
#とはいえ、重いので持ち歩く気力がないのは内緒です
#それ以前に外で使える環境じゃない(PHSが手持ちの状態じゃ使えませんし)けど
関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:Macintosh | テーマ: | ジャンル:
<<チキン報告 | ReWiz's ブログ出張所 | 阿呆な自称君>>
この記事のコメント
あぁぁぁぁ!!
いいなぁぁぁぁぁ!!!!
いいなぁぁぁ・・・(指銜え。)

でもIntelだしなぁ・・・。
今までの資産がちゃんと動くのなら欲しいなぁ・・・。
報告待ってますv<そこか!!
2006-06-15 Thu 14:32 | URL | 理@Macゆーざー!! #mQop/nM.[ 内容変更]
> あぁぁぁぁ!!
> いいなぁぁぁぁぁ!!!!
> いいなぁぁぁ・・・(指銜え。)
いいでしょう
とか、書いてみるテスト

> でもIntelだしなぁ・・・。
> 今までの資産がちゃんと動くのなら欲しいなぁ・・・。
> 報告待ってますv<そこか!!
「Intel iMac」を測ってみる--PowerPC用Photoshopの処理性能は1.6GHz動作のG5の約7割
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060117/112398/

ユニバーサルバイナリじゃなくっても動くらしいです
ただ、ハードウェアよりのモノは動かないかもしれませんが
#クラシックなモノは動きません
#MacOS X用のモノに限られると思った方がいいみたいです
2006-06-16 Fri 02:20 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
しくしくしく…
うちのソフトとかの資産。OS9まで…。
色々そろえなおさなきゃいかんかしらね(涙)
フリーソフトでOS9のヤツで。使い勝手がいいのとかあるのになぁ。

あ。でっかいペンタブレットがUSBじゃないから、使えなくな・・・ナンテコッタイ_| ̄|●ill
2006-06-18 Sun 00:52 | URL | 理@Macゆーざー!! #mQop/nM.[ 内容変更]
こんちは
OS9の資産はかなりの割合でだめらしいです。詳細は後程(>_<)

っていりますか?
2006-06-19 Mon 14:58 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
To:理さん
僕は、林檎遣いじゃないんでよくわからないんですが、変換ケーブルとかで対処ってできないんですか <=タブレット
後、OS9はG5の方なら行けるかもしれませんけど、そっちはそっちでわからないわけですが

To:ぴーよぴーよさん
> っていりますか?
興味はあります
2006-06-21 Wed 19:44 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
変換ケーブルはね・・・売っているけどね。
お取り寄せで高いのね・・・(涙)
しかも、動作保障がイマイチ。<ホントに動くのかすら・・・。

G5・・・。G5・・・。
OSはXになっちゃってるんだよね。
うご・・・くかなぁ?<OS9資産。
G5ほしーなー・・・。
2ヶ月お金貯めれば、G5一式買えるしなー・・・。
うっ・・・誘惑が・・・!!


> っていりますか?
ハイ!同じく興味あります!!
2006-06-21 Wed 20:24 | URL | 理@Macゆーざー!! #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
