The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
阿呆な自称君
2006-06-10 Sat 11:21
コメント・トラックバックについて
コメントとトラックバックですが、私の承認があるまでは、表示されません。こんなことはしたくなかったのですが、誹謗・中傷・いやがらせ等が多発していますので本当に、楽しくネットサーフィンをされている方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。対策は考えております。私が有料で借りているブログなのですから。
だそうで、見えづらいとかってのはそこらヘンにあたるんですかねぇ
そもそも、インストラクターを自称しているんであればそれなりの一般常識が必要なんだろうと思ってみたりするわけですが
あと、おやぢさんの所でも書いたんですが、では、さっそく。。。のPOP3/SMTPサーバの件はISPによって違うわけで、そんな事もわからないインストラクターってのは屑以外の何者でもないとしかいえないんですよねぇ(自分の使っているISPは世の中の人間全てが使ってるとでも思ってるんでしょうか)
また、アカウント部分はメールアドレスの「@」の前の部分とは限りません
例を挙げればODNのメールアドレスの場合、メールアドレスの「@」の前の部分=アカウントではありません(エイリアスを使っている場合)
それとfreemailの場合はメールアドレス=アカウントになります(hotmailもそうですね)
#ここを見るとBIGLOBEも色々とあるみたいですねぇ
極端な話、E-Mailの設定はISPの入会案内を持ってきてもらう事がユーザにとってもわかりやすいのでないかと思ってみたりするわけです
#下手をするとスタータキットとかで全部設定できちまうかもしれないし

余談ですが、「Out Look Express」ってなんですか?
教える人間が、メニュー内にある綴りと違う書き方をしていいものだと思っている所がまた莫迦の極みだと思ってみたりします
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<MacBook届きました | ReWiz's ブログ出張所 | WGAってスパイウェア?>>
この記事のコメント
あはははは~っ
うっかり、バカウケしてしまいました。<いろんな意味で!


>インストラクターの屑

は、以外とたくさんいるんですよね。うんうん。
しかもそんな屑が大学とか専門学校のパソコン講座の教壇に立ってたり。
そして嘘八百な知識をうえこんでいって、「実はパソコンろくすっぽつかえなかったということが発覚してしまった新社会人」とかをざくざく生み出していくのです。(←事実)

こんな屑インストラクターと「同類」と思われたくなーい!!

と、一応叫んでみる。←もう、インストラクターとかしてないもん。
2006-06-11 Sun 00:55 | URL | 理@おひさ。 #mQop/nM.[ 内容変更]
開発屋の屑もたっくさん居るわけですが、まあそれはともかくとして、逃げましたよ屑な人

> しかもそんな屑が大学とか専門学校のパソコン講座の教壇に立ってたり。
> ~(略)
「宿題」をネットで質問してその内容で卒業しようと企んでいる(現に卒業しているかもしれませんが)人間が居るんでそのての人間と同類なんじゃないかと思ってみたり
2006-06-12 Mon 22:29 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
