The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
って事で入れてみました(Microsoft Office 2007 Beta)
2006-05-27 Sat 21:24
#遅いってツッコミは無しの方向で
インストールしたのは下のヤツです
  • Microsoft Office Access 2007 (Beta)
  • Microsoft Office Excel 2007 (Beta)
  • Microsoft Office InfoPath 2007 (Beta)
  • Microsoft Office Outlook 2007 (Beta)
  • Microsoft Office PowerPoint 2007 (Beta)
  • Microsoft Office Publisher 2007 (Beta)
  • Microsoft Office Word 2007 (Beta)
とりあえず、見た目の話なんですがIE7(どちらかといえばWMPでメニューを隠した状態の方が似てるかもしれません)と同様にメニューを極力なくした感じになってますね
#Microsoft Office InfoPath 2007 (Beta)は除く
#なんか従来と同じような感じです
あと、Altキーを押した時にメニュー部分とかにアクセラレータキーが半透明で出てくるのが面白いですね
#面白いっていうのと使い易いってのはまったく別の問題ですが
それとウィンドウカラーが水色を基調にした感じの色でまとめられています
#勝手に色を決めつけてその状態にするのはどうかと思うわけですが
以上見た目についてはこんな感じです
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<そうなんか? | ReWiz's ブログ出張所 | MS-Office 2007β>>
この記事のコメント
βつながりで
某所で某β2のダウロードが開始になったのを知ったので落としにいったら落とせないばかりか↓文字化けまでしますた

http://toolbox1.up.seesaa.net/image/iyagarase.png

・・・嫌がらせですかM$
2006-06-08 Thu 23:08 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:βつながりで
ダウンロードできないのは一緒ですが、うちは文字化けしませんでした

ただ、嫌がらせ的にはこっちの方がすごいかと
http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/flash/current.htm
#内容がUTF-8なのにヘッダのcharsetがiso-2022-jpってのはどういう了見だMS
2006-06-08 Thu 23:30 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
