The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんで、そっちから攻めていくかな
2006-05-21 Sun 23:18
起動や動作が非常に遅い
TROJ_AGENT.ACはトレンドマイクロに情報がありますね
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_AGENT.AC
セキュリティ雑感こんな情報もあるみたいですね
とりあえずは、駆除してからだろうと思うんだけどそうじゃないんだろうかねぇ
いや、バージョンをあげれば何とかなるのかもしれないんだけどさ
#メモリ容量とかそんな事よりも先にする事だけど思うんだけど、熱湯では違うのかなぁ

追記
……/4、見つかりませんか、見つけた僕はどうしたらいいんでしょうかねぇ
って、oto-3さんの所(2月ですが)で要注意人物に名を連ねてるから、しょうがないか
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<小ネタ | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X31が職場に常駐になりました>>
この記事のコメント
>……/4、見つかりませんか
コピぺっタンして全角のまま検索してるからみつかんないんでしょねぇ。
#そういえばWMP11入れてみましたがけっう軽く(軽快)なってるみたい
2006-05-22 Mon 00:24 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
> コピぺっタンして全角のまま検索してるからみつかんないんでしょねぇ。
そうか、そういう事もありますね
まあ、それだけで十二分に屑の証明でもあるわけですが

> #そういえばWMP11入れてみましたがけっう軽く(軽快)なってるみたい
とりあえず入れてみました
アルバムを画像で選べるのはいいですねぇ
ただ、僕はCD2WAV32を使ってリッピングしてるんで曲の長さが微妙に違う(曲の前後の無音部分が削られている)のでほとんど見つけられないわけですが
2006-05-22 Mon 01:25 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
