The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X31が職場に常駐になりました
2006-05-20 Sat 19:57
職場で使っているPCのネット環境があまりもよろしくないため持ち込みを許可して貰いました
#よくわからないフィルタがかかってます
#見られないページのキャッシュ(Googleですが)は見られる所がまた妙です
開発だけならいいんですが、調べ物もしないとならないので結果的にはGoogleとかで検索する事になります
したがって、そんなヘンなフィルタがかかっているネット環境だと使い物にならないわけです
ただ、持ち出し厳禁なんで置きっぱなしにならざるをえないわけで、そうなるとThinkPad X60を持ち込むわけにはいきません

いやはや、ThinkPad X31が廃棄処分までいってなくって良かったよ
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<なんで、そっちから攻めていくかな | ReWiz's ブログ出張所 | IE7β2入れてみました>>
この記事のコメント
いろんなフィルタ
いろいろなサービスがあるけれども
調べ物できないのは非常に困る。
個人的にはダイエットとか健康食品のページが
「薬」カテゴリーにひっかかって見れないのが
困った(^^;
仕事ではまあいろいろ。

金融関係の職場なのに、企業調査する人たちは
よく文句言わないよなーと感心してます。

その人たちは、ほとんど社内にいないけどね。

X31は一応現役復帰おめでとうございます?
2006-05-26 Fri 07:37 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
Re:いろんなフィルタ
> いろいろなサービスがあるけれども
> 調べ物できないのは非常に困る。
開発関連の調べ物をしていてなんの変哲もない所がフィルタされているので、「困る」ってレベルじゃなくって「迷惑」ってレベルなんですが

> X31は一応現役復帰おめでとうございます?
会社に使い古しのバッテリーを持って行って、内部ゲージのリセットでもしようかと企んでいたりします
#省電力の設定で5:30ぐらいは持つはずなんですが2:00ぐらいしか持たないんで
2006-05-27 Sat 21:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
