The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
IE7β2入れてみました
2006-05-14 Sun 00:12
タブ機能がついたのは確かにいいと思うんですがいかんせんボタンとかが大きいのがなぁ
#タブの部分も十二分に大きいとは思うけど
あと、Microsoft Updataがうまく動かないのはKerio Personal Firewall 4のせいだと思う
#IE6SP2の時もそうだったし
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<ThinkPad X31が職場に常駐になりました | ReWiz's ブログ出張所 | 別に批判するわけじゃないわけですが>>
この記事のコメント
私も入れてみた
なんだかこれって何かににてるような~MSの目指してるものがわからないなぁ。これだとブラウザもIE離れが増えるんじゃなかろうか?
2006-05-14 Sun 17:04 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
Re:私も入れてみた
> なんだかこれって何かににてるような
SGM氏のBlogを見るとOpera8に似たようなスキンがあったような事が書いてありますが、実際の所は知りません
ただ、Firefoxのテーマ(Qute)に似ている気がしないでもありません
#QuteはFirefox 0.8の標準テーマらしい
#違うのにすぐ変えたんでよくわからないけど
#Netsape(6.x~7.xぐらいかな)の標準テーマも似てる気がしないでもありませんが

#SGM氏のBlogの関連記事
#http://sgmad.blog37.fc2.com/blog-entry-131.html
#Firefoxのテーマ(Qute)
#http://www.quadrone.org/graphics/

> MSの目指してるものがわからないなぁ。
「とりあえず、他のブラウザで人気のある機能を片っ端から取り込んでみよう」って事なんじゃないかと思われます
まあ、そうなるとどれを選んでも変わらなくなるって事になりかねないと思いますが

> これだとブラウザもIE離れが増えるんじゃなかろうか?
企業の場合は追加のブラウザを使用できないので、それで一定のユーザは稼げるでしょう
また、標準で使えるからっていう理由でかなりのユーザはそのままIEを使用すると思われるので、それほど変移しないかもしれません
2006-05-14 Sun 22:56 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
