The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
子供ってすげぇ
2006-05-05 Fri 11:12
意味もなく、子供の前で自転車でジャンプ何ぞをやってみた
#練習の一環だったりするわけですが
なんか、ずっとやらされた
#子供の好奇心ってすばらしい
段差をよけるために最低限できないとならないような事をどっかで読んだような気がするけど、僕は自己流で覚えたからどうやればできるのかを聞かれてもどうしようもないのがちょっと悔しい
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<今日の移動 | ReWiz's ブログ出張所 | 何でなんだろう>>
この記事のコメント
一芸
子供に見せる芸(?)があるのはすばらしいです(^o^;

彼らの飽くなき好奇心やら探求心にはかなわないですね。自分に子供はいないので、調子に乗ってとことん付き合うと発見もありますが一日でぐったりです。あんなに全力で気持ちの赴くままに行動できていたんだなあと振り返ってみたり?

自転車持ってお出かけっすか?
2006-05-05 Fri 12:43 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
我娘は、この春7才にしてやっと自転車に乗れるようになりました。
でもまだ右に曲がれなくて左回りにぐるぐるまわっています。
監視する身としては、楽なんですが。
2006-05-05 Fri 14:19 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To:ぴーよぴーよさん
> 子供に見せる芸(?)があるのはすばらしいです(^o^;
別に芸なわけではないんですが
#いや、それ系の自転車なら芸にもなるんだろうけど

> 彼らの~
> (省略)
> ~振り返ってみたり?
常に全力投球できれば、色々と面白いんだろうなとか何かを覚えるのも速いんだろうなとか思ったりします
#別に「悩みがないんだろうな」とかは思いませんが

> 自転車持ってお出かけっすか?
自転車・PC・デジタルカメラは遊びに行く時の必需品です
#いや、そんな事はないか

To:eiko1196さん
> 我娘は、この春7才にしてやっと自転車に乗れるようになりました。
> でもまだ右に曲がれなくて左回りにぐるぐるまわっています。
子供用の小さい自転車に子供が乗っているのを見ているとなんかほほえましい気分になります
#中途半端なサイズじゃなくって車輪の大きさが三輪車よりちょっと大きい程度のやつ
#そういえば、僕自身が小さい頃ってどれぐらいから自転車に乗れるようになったんだろう

> 監視する身としては、楽なんですが。
それを言ったらお終いに……
それはそれとして、一緒にお出かけする時に自分の自転車で行きたいとか言われませんか?
2006-05-05 Fri 19:34 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>自分の自転車で行きたいとか言われませんか?

ええ、いいますね。
でもまだまだ危なくて(右折できねぇから)。
だから、いまはまだ公園や駐車場の中だけで我慢させています。

タイヤの大きさを見たら14インチでした。
自転車としては、かなりちいさいのかな。補助輪つきで売ってましたから。
2006-05-05 Fri 23:27 | URL | eiko #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
