The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Mozilla Party JP 7.0(1)
2006-04-28 Fri 09:18
4/30に開催されるMozilla Party JP 7.0に行ってきます
前回も行けなかったので今回こそはって事な訳ですが、さてどうなる事やら
#二次会はさすがに行けませんけどね

WPCエキスポの時はThinkPad X31を持って行って辛かったので、今回はThinkPad X60を携帯して行こうかと思ってます
もしかしたら休憩時間とかに何か書くかもしれません
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<Mozilla Party JP 7.0(2) | ReWiz's ブログ出張所 | AX420N@職場>>
この記事のコメント
行ってらっしゃい
へー
面白そうですね。
その日その時間は、新宿を徘徊
してるやも知れません(^^;
2006-04-28 Fri 10:38 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-29 Sat 22:19 | | #[ 内容変更]
Re:行ってらっしゃい
> へー
> 面白そうですね。
前に行った時は面白かったです
#まあ、その時はエンドユーザの立場でしかなかったわけですが(いや、今もそんなに変わらないか)
2006-04-30 Sun 00:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
