The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
AX420N@職場
2006-04-27 Thu 13:34
社内ネットワークに接続しないという前提条件、およびデータの持ち出しをしていないという確認を込みでThinkPad X60を職場に持ち込ませてもらってます
主な使用理由は自社用のメールの取得なんですが、休み時間とかにFxのダウンロードとかしてます
瞬間的に200kbpsを突破する事があるみたいで、新しいAIR-EDGEカード(AX420N)のW-OAMがちゃんと動いているんだなと実感してみたりします
いや、AX420N@自宅よりも速いってのがなんか変な感じがします
ちなみに平均値は110kbpsぐらいなので、ほとんどMAXの速度(通常の4xパケット通信)が出ている事になります
自宅でThinkPad X60を使う時は大概無線LAN(または有線LAN、わざわざAIR-EDGEカードで繋ぐような事はしません)なのでどうでもいいと言えばどうでもいい事ですが
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<Mozilla Party JP 7.0(1) | ReWiz's ブログ出張所 | なんかバーチャルスクリーンなってる気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
