The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここん所のナイトリー(Fx-Branch/Fx-Trunk)
2006-04-25 Tue 13:03
なんかよくわからないんですが、Branch/Trunk共に不安定でした
#ThinkPad X31=>ThinkPad X60への変更が重なってしまっていたので、原因がThinkPad X60にあるのかそれともほかに原因があるのかの特定ができなかったんで
とりあえず、機能拡張から確認していった所「Google Toolbar for Firefox(2.0.20060404)」を止めると安定度が増しました
う~ん、そもそも対応してないからしょうがないんでしょうけど
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<なんかバーチャルスクリーンなってる気がする | ReWiz's ブログ出張所 | そうか、おまえの仕業か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
