The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X60が退院してきました
2006-04-18 Tue 21:49
結局入院してしまったThinkPad X60ですがやっと退院してきました
AX420Nが認識しなかった件ですがマザーボードが不良だったそうです
………一瞬意識が飛ぶかと思いましたよ
注文してから使えるようになるまで一ヶ月半ですか
とりあえず、リカバリディスクを作る段階で気力が尽きました
んでもって、PC-Doctorがくその役にも立たないってのもわかりました
いやはや、どうしたもんですかねぇ
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<一通りは…… | ReWiz's ブログ出張所 | 僕ならどうするだろう>>
この記事のコメント
とりあえず
退院おめでトーございます。

私は今度ふるーいバイオをもらうので
どんなことになるやら楽しみですが
新しいので、こんなに駄々っ子だと
なんだか、??な子ほどかわいい?
2006-04-20 Thu 19:07 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
Re:とりあえず
> 退院おめでトーございます。
ありがとうございます
やっと、持ち歩いて使えます
#ってそれってどうなんだろう

> 私は今度ふるーいバイオをもらうので
> どんなことになるやら楽しみですが
VAIOは前にC1(PCG-C1VJとPCG-C1MRX)を持ってました
どっちも、ネットワーク上の大きなデータ(1GB程度)をコピーするとブルースクリーンになるというすばらしいマシンでした
#PCG-C1VJは元々はWinMEでしたが途中からWin2Kに変更してます
#持ち歩くにはいいサイズだったんだけどなぁ
#PCG-C1VJ
#http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-C1VJ/
#PCG-C1MRX
#http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-C1MRX/
ただ、VAIOを使ってからTrackPointが使い勝手のいいものだと気付き始めたのでその点では感謝はしていますけど

> 新しいので、こんなに駄々っ子だと
> なんだか、??な子ほどかわいい?
単なるじゃじゃ馬なのかもしれません
初期ロットはどこの会社もそんなモンでしょうけど
2006-04-21 Fri 22:06 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
