The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
microdriveが逝きました
2006-03-28 Tue 18:51
IBM版のmicrodrive(しかも340MB、DMDM-10340)がお亡くなりになりました
まあ、初期のヤツなんでよく生き残ってたと考えるべきなんでしょうけど
って、一瞬X31が壊れたかと思ったよ
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<リッチな生活? | ReWiz's ブログ出張所 | 赤紙が来ました>>
この記事のコメント
長持ちですねええ
1GB(ってありましたよね)持ってた人は早々に壊してましたからね・・・
X31はまだまだでしょう(^^;私も一時期仕事で使ってましたけど
なかなか良い子でしたよ。
2006-03-30 Thu 16:20 | URL | ぴーよぴーよ #mQop/nM.[ 内容変更]
まだ動いてます
私も1GMD持ってます。
PDA関連の機材の中で唯一慎重に扱ってるデバイスです。
音楽データがたくさん入って便利なのですが、最近はシリコンデバイスも安くなったため、埃かぶりかけてます。
ちなみに、私はPCカードTypeIIIのHDDも持ってます。容量は230MB。FDDの代わりにPCカードスロットを増設できるノートで使用してました。
購入当時は大容量だったのですが…
2006-03-30 Thu 16:34 | URL | 雨粒 #mQop/nM.[ 内容変更]
MD
ちなみに、1GBMDも6GBMDも持ってます
#こっちはHITACHI版
デジタル一眼レフ(EOS 10D)のために買ったのと時期が違うのでサイズが微妙ですが現役です
#EOS 10Dのページ
#http://www.canon-sales.co.jp/camera/eosd/10d/index.html
#CFカードよりMDの方が費用対効果が高いのでそのまま継続してます

To:ぴーよぴーよさん
> X31はまだまだでしょう(^^;私も一時期仕事で使ってましたけど
なかなか良い子でしたよ。
なんだかんだ言ってACアダプタの差し込み口が壊れ始めてますが、それ以外は快調です
X60がメインマシンになったらテスト用になるとは思います
#いつになるかはわからない、少なくとも入院中だし

To:雨粒さん
> PDA関連の機材
IBM版のヤツはシャープのTeliosで使うのに買ったんですが、最終的にはEOS 10Dの記憶媒体になりました

> 私はPCカードTypeIIIのHDDも持ってます。
当時お金がなくって買えませんでした
あとTypeIIIが使えなかったってのもあります
2006-03-30 Thu 23:21 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
消えたか
eiko1196 ( siren )の異国見聞録
負け犬 The second generation
野村夫人
答えてねっとをヲチするWeblog
Rakushun
2006-05-21 Sun 21:55 | URL | ckii #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-22 Mon 22:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
