The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
赤紙が来ました
2006-03-27 Mon 20:13
赤紙が来ますた
ところで、自社が無能だってひたすら書いた気分はどうだい?
答えてねっと事務局さんよ
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<microdriveが逝きました | ReWiz's ブログ出張所 | とりあえずは終決?>>
この記事のコメント
モロに私怨ですよね。
やつらのキンタマが小さいのがものすごくよくわかります。
ぶっつぶれてもらうしかないかもしれませんね、世のためには。
2006-03-27 Mon 23:10 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
> モロに私怨ですよね。
> やつらのキンタマが小さいのがものすごくよくわかります。
私怨というよりはオナ………じゃなかった、駄々っ子が我が儘放いているだけにしか見えません
まあ、だからこそヲチ対象になるんでしょうが
なので、上役も含めて精神年齢が低いんでしょう、たぶん

> ぶっつぶれてもらうしかないかもしれませんね、世のためには。
なくなったら、給湯みたいな人間が困るんじゃないかと思ってみたり
#そのまま消えてしまえばいいと思ったりするのは内緒ですが
2006-03-28 Tue 01:09 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
> やつらのキンタマが小さいのがものすごくよくわかります。
男とは限りませんのでこういう時は
けつのあなが(以下自粛・・・が、妥当かと。

>[漏れのメアド] 様は「サービスウェアは無能」というニックネーム~
読むたびに笑えますね。
2006-03-28 Tue 20:18 | URL | eiko #hSVa7JDU[ 内容変更]
> けつのあなが(以下自粛・・・が、妥当かと。
肝っ玉も小さい気がしますが

> 読むたびに笑えますね。
天然系の芸人並みですから(をい
2006-03-31 Fri 16:15 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
