The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ながかった
2006-03-15 Wed 22:43
2006/02/15に注文したThinkPad X60ですが2006/03/15に出荷だそうで………
まるまる一ヶ月ですか、「どこの倉庫に送ったんですか?」ってぐらい経ってるわけですが
まあ、それはそれ着いたらメモリを買いに行こう
#中身の移行にどれくらい時間がかかるんだろうとか考えてしまう自分が居るのがいやだなぁ

追記(2006/03/16 21:35)
インストールの順番を間違えました
いや、IISとかそこらヘンを先に入れないといけなかったんですが、その最中にアップデートが走ってしまったので、インストール中に再起動 orz
って事で、初っぱなからリカバリーです

さて、マシン名は何にしようかと考えていたんですが「Queen of Hearts」にしました

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<今日のナイトリー(Firefox) | ReWiz's ブログ出張所 | そんなウィルスが>>
この記事のコメント
いいなぁぁぁぁぁ・・・・
いいなぁ。新しいぱしょこん。
新しいの欲しいなぁ…。って、11月にでるでるで買ったばかりなんですがね。

中身の移行がんばれ~<ヒトゴト。
中身の移行よりもOSのアップデート地獄に泣かされたですよ…。
2006-03-15 Wed 23:52 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:いいなぁぁぁぁぁ・・・・
> 新しいの欲しいなぁ…。って、11月にでるでるで買ったばかりなんですがね。
去年の6月に買ったPCはレンタルされてます
#もしかすると同じヤツかもしれない

> 中身の移行よりもOSのアップデート地獄に泣かされたですよ…。
iBookでやったから大丈夫です
それよりも問題なのは、無線LANの設定を先にやらないとネットワーク(LAN含む)に出れないって事なんですが
2006-03-16 Thu 12:33 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
とりあえず。
年内にでるでるを仕事用でもう一台と、まっきゅんを1台(希望
もしかしたら貸し出し用にもう一台かもだ。

>同じヤツ?
でるでるのINSPIRON700mなり~。

>無線LAN
……鉄筋入ってるマンションだとね。他の部屋に電波飛ばないの。飛んでも微弱なの。
自宅の環境では無線は無用の長物なり。
そして床じゃなくって、天井にLANケーブルが縦横無尽に(笑
2006-03-16 Thu 15:20 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:とりあえず。
> でるでるのINSPIRON700mなり~。
んじゃ、同じです
中の構成は違うだろうけどね
なんていうか、タッチパッドはやっぱり趣味に合わないっていうかなんていうか
#そんな意味合いで、iBookが眠り始めてる感じです

> 無線LAN
単純に配線が足らないだけです
ホントは有線の方がいいんですが、ラインを買うのも作るのも面倒なんで一部、無線でごまかしているわけです
2006-03-16 Thu 21:24 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
