The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ぽーしょん
2006-03-13 Mon 20:53
mixiで某所に飾り豚飾り蓋が付いてる版が売ってるらしいと聞きつけたので仕事前にファミリーマートに寄ってみた
当然のごとく売り切れでした
まあ、どうでもいい事だと思ってますが
ちなみに、その某所では雪が降りました


写真は某所付近の造花の桜
関連記事
別窓 | コメント:10
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<「拡張機能≠プラグイン」な事 | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっと観察してみようかと思ってみたり>>
この記事のコメント
ぷぷー(笑
某所(笑)ですな。
ちなみにココ(写真撮影場所)の後ろ側。頭上にあるハワイアンな店は結構美味い。
目の前のカフェテリアもご愛用。その上の喫茶室は不味くなった…。
近くにあった焼き鳥屋が火事を出して立ち飲み屋になってしまった。
最上階ホテルのケーキは値段の割りに美味くないので要注意。

とかいうローカル情報はおいておいて。

ファミマにありませんでしたか(残念。
本屋の隣のサークルKはどうでしたでしょ?
私が見たときは両方にざっくざくでしたが。
2006-03-13 Mon 21:38 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:ぷぷー(笑
> 某所(笑)ですな。
ええ、某所です(ニヤリ
まさか、あの造花の桜を二年連続で見るとは夢にも思わなかったわけですが(苦笑)

> ちなみにココ(写真撮影場所)の後ろ側。頭上にあるハワイアンな店は結構美味い。
> 目の前のカフェテリアもご愛用。その上の喫茶室は不味くなった…。
> 近くにあった焼き鳥屋が火事を出して立ち飲み屋になってしまった。
> 最上階ホテルのケーキは値段の割りに美味くないので要注意。
にゃるほど、(._.) φ メモメモ
とはいえ今月いっぱいしか居ませんが

> 本屋の隣のサークルKはどうでしたでしょ?
> 私が見たときは両方にざっくざくでしたが。
サークルKって、地下鉄SUBWAYの方ですか?
行き忘れました、明日あたり見に行ってみよう
2006-03-13 Mon 22:06 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
ぷぷぷぷぷ~(笑
>造花桜。
あれは毎年~。
クリスマスツリーは毎年変わるのに、桜は毎年一緒だったりします。
まぁ。変えようも無いからね~。
そして5月になると巨大凧が出現しますですよ。

>さーくるKとふぁみま。
…もしかして出て右側(パチンコ屋)の方に行ってまし?
反対側。出て左側のほうだったりしまし。
2006-03-13 Mon 23:59 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:ぷぷぷぷぷ~(笑
> あれは毎年~。
再召還されなければ見なくてもすんだのに………

> そして5月になると巨大凧が出現しますですよ。
再召還されない事を切に願ってみたり

> 反対側。出て左側のほうだったりしまし。
了解、帰りにでも眺めに行きます
2006-03-14 Tue 00:59 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
結果
結局見つけられませんでした
ポーションなんて
          ,,,──-____
       _/´-         \
      / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
    /  /  |∩|    彡\   |  
    |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |  イラナイワー
    |  | | ●   ● / / /   .|
    (_/ ヽ       /| (_/\  |
        ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
           .(___)   |`⌒´|_
──────── ┻┻   .(___)
        ──────── ┻┻
2006-03-14 Tue 19:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
6日に近所のサミットで大量販売されていましたがファミマは箱買いしかなかったらしく、あっというまの品切れ。とにかくまずいという話なので、買ったもんだかどうだか・・・悩んでいるうちに近所からは姿を消したです。

>某所?
あれ?ここって?あれえ?
>飾り蓋
って色々形状の違うのが売ってるののことですか?
mixiでは見つけられなかったなあ。
2006-03-15 Wed 09:54 | URL | ぴーよぴーよ #mQop/nM.[ 内容変更]
あいや残念。
見かけたら買っておきましょう(笑

>飾り蓋
全部で6種類。あるですよ。
中のクリアカードは何種類だっけな…?20種類以上?
フルコンプするには箱買いしなきゃ無理でしょうねぇ。
しかも1箱じゃ足らんでしょう。
2006-03-15 Wed 10:07 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
こみみにはさんだ。
セブンイレブンで注文(取り寄せ)できるらしい。
2006-03-15 Wed 23:54 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
> 飾り蓋 & クリアカード
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
飾り蓋=6種類
クリアカード=27種類
です

> >某所?
> あれ?ここって?あれえ?
どこだかわかっても、秘密な方向でお願いします(ニヤリ

> セブンイレブンで注文(取り寄せ)できるらしい。
う~ん、箱買いはちょっと勇気がいるよなぁ、あの味だと
2006-03-16 Thu 11:50 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
むきゃっ
>某所(笑
ReWiz'sくんの勤務先最寄り駅であり。
私の地元(まだ住んでます。模造桜より徒歩7分)であり。
内密な方向で~~(にやり

>箱買い?
共同購入とか・・・?
入荷したらしたで売れそうなきがするんですけどねぇ。
2006-03-16 Thu 15:08 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
