The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ちょっと観察してみようかと思ってみたり
2006-03-13 Mon 15:55
Q200626881 iTunesについて omimi
初っ端から見当違いの怪答がつくあたりが熱湯らしい
つうかですね
質問者としては「常駐しているかどうかはともかくとしてアンインストールしたい」わけで、さらに言えば「アプリケーションの追加と削除にはいない」ってのが問題なわけです
可能性としては2005/11/24の記事(窓の手のアンインストール情報に表示されない条件ってなんだろう)のように「HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall」にアンインストール情報がある場合(ただし、インストールしたユーザのっていう前提ですが)が考えられます
または窓の手などでアンインストール情報を削除したとも考えられます
って事で、案外インストール⇒アンインストールでいけるかもしれません
#試してないから回答には書きませんけどね

追記(17:19)
4/にも読んじゃいないのが登場(37分たってそれですか)
どうでもいいけど、iTunesって、サービスにiPodサービス(名称が間違ってたらごめん)を登録するんだけど、それはどうしたらいいんだい?
と、まあそんな事を考えちゃいけないのが熱湯クォリティなわけですが
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<ぽーしょん | ReWiz's ブログ出張所 | ノートPCは足の上で使っちゃならんな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
