The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ノートPCは足の上で使っちゃならんな
2006-03-12 Sun 18:30
貸し出ししていたiBookが返ってきたのでとりあえず使ってみるテスト
その前に、まずはアップデートしないとならないので、有線で接続
#これやってる最中ってThinkPadの方は無線接続になるんだよなぁ
#まあどうでもいい事だけど
どっちも、足の上(正確には太股の上だが)で動かしているんで、左右どっちの足も低温火傷しそうでいやな感じです
#特にThinkPadはメモリ蓋の部分がすごい事になっている
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<ちょっと観察してみようかと思ってみたり | ReWiz's ブログ出張所 | 頭の中がどうなってるのかが知りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
