The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
IE6SP2のキャッシュ
2005-06-13 Mon 23:32
会社の人に聞いた話なので本当の事かはわかりませんがIE6SP2のキャッシュはファイル数でも制限されるらしいです
#16,000ファイルぐらいで削除が開始されて最大その程度になるらしい
本当かどうかがわからないので、現在テスト中
#ただ、IEを開発の時以外ほとんど使っていないのでキャッシュをためるのが大変です(いまやっと10,000ファイル)


2005/06/14 00:18 追記
使ったソフトウェアは下記の通りです
・横取り丸+先読みWarp(秀まるおさん)
・IE6.0SP2(パッチは全部当てている)
#蛇足
#横取り丸+先読みWarpについては今回の確認のためにしか使う気はありません
使用するディスク領域は10904MBを設定しています

まずは、「%USERPROFILE%\Local Settings\Temporary Internet Files」の中身を見てみました
21,020個(ファイルサイズ合計は248,542,299 バイトぐらい)ある………ダメじゃん
一桁違うんだろうか、そうだったら、確認する気力がないんですが……

結論
・僕の環境では再現しない(キャッシュのため方が問題なんだろうか?)

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<経済産業省,迷惑メール業者に特商法違反で初の業務停止命令 | ReWiz's ブログ出張所 | なんで、そんな答えになるんだろう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
