The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
「WX310Jの事」の追記
2006-03-07 Tue 16:46
WX310Jの事の追記
USB充電だからなのかもしれないんで、そうじゃない人はちょっと違うかも
  • 満充電後、バッテリ駆動になる
    USB接続してるからって安心してるとバッテリ切れを起こします
  • 通信(メール or Web)時に時刻あわせを自動的にしてくれる
    これって便利かも、時間が狂っててもメールチェックすればいいわけなんで

追記(2006/03/07 23:54)
USB充電を「低速」に設定したら待ち受け状態でなくても充電が開始されました
#デフォルトの状態だと「高速」なので注意
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<何がそうなのかがわからんと | ReWiz's ブログ出張所 | WX310Jの事>>
この記事のコメント
質問があります。
初めまして、こたろーと申します。

WX310Jの購入を考えているのですが、二点気になることがあります。
・メール送信後、自動で待ち受けに戻ってメールが受信できる状態になるのか。
・画面にホコリが入ってきたりしないか。

もしよろしかったら、時間があるときにでも答えていただければ幸いです。
2006-03-07 Tue 23:26 | URL | こたろー。 #-[ 内容変更]
Re:質問があります。
初めまして
> ・メール送信後、自動で待ち受けに戻ってメールが受信できる状態になるのか。
待ち受け画面までは戻りませんが、受信可能状態までは戻ります
#メール作成などの選択画面までは戻る
#ただし、標準のPHS用のメールのみですが

> ・画面にホコリが入ってきたりしないか。
現状そういう事はありません
普通の携帯と同じだと思ってもらって大丈夫だと思います
#二つ折りの携帯に比べれば傷はつきやすいのかもしれませんが、そこまで使っていないので不明です

#余談
使っているからなんですが、動かせる程度の物が置いてある所で試してみる事を強くおすすめします
特に、指紋認証部分での操作は慣れ(というよりはコツか)が必要になるので試してみて向いてないと思ったらやめた方がいいと思います
2006-03-07 Tue 23:54 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
どうも丁寧にありがとうございました。


実は、実機を触ってみたいと思って、電気屋やウィルコムプラザまで行ってみたんですが、モックしかおいてないんです。。

指紋認証部分についてはおっしゃるとおりクセ?がありそうですので、もうちょっと探して見ます。
2006-03-08 Wed 08:28 | URL | こたろー。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
