The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
チャリンコ移動
2006-03-05 Sun 18:38
AIR-EDEG(AH-S405C)が壊れてきたので機種変のために秋葉原まで移動
#近場でもよかったんですが、ヨドバシならポイントのみでいけるので
AX420Sにしようかと思ったんですがなかったのと、SIIじゃないのも使ってみようって事でAX420Nにしました
って、チャリンコの話じゃないか

サイトの方で書いている仕様とちょっと変わってます
現状ホイールがSR1250に使ってた物へ変更されてます
なので、基本コンポーネントがカンパ、ホイールとスプロケットがシマノっていうへんてこな構成になってます
まあ、それが一番乗りやすいんだからしょうがないか

#仕事場が移動して、休日出勤でチャリンコは使えなくなりました
#つか、47kmは無理です
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<WX310Jの事 | ReWiz's ブログ出張所 | 今日のナイトリー(Firefox)>>
この記事のコメント
なんだか画面が白い・・・

私は先日グラカ(それもPCI)買いに行きましたが、玄人志向の箱にXP,2000対応と書いてあり所望していたMe対応ではないのか?とHPみたらちゃんと98もMeも対応なんだな。だが店員さんに聞いてみたら「無理です、ドライバがありませんから」と言い切られてしまい、商品の確認納品時にして欲しいなあと思いました。

JRに乗っていきましたけど(^^;
47㎞はバイクでもちょとつらいです。通勤ラッシュだし。

>AX420N
どうっすか?
2006-03-06 Mon 16:40 | URL | ぴーよぴーよ #-[ 内容変更]
> なんだか画面が白い・・・
PHSで楽なようにしてみようかと
ってのは冗談で、軽い物に一時的に換えてみてるだけです
そのうち面白げなものを発見したら、そっちにするかもしれません

> グラフィックカード
使用しているOSがWindows(NT4以下、95未満以外ですが)であるという前提ですが、ATI RadeonならOmegaDrivers.net(http://www.omegadrivers.net/)がありますし、NVIDIAならリファレンスドライバもあるのでここら辺を選んでいる限りは基本的にドライバがないってのはないと思ってます
#ThinkPad X31に使われているATI MOBILITY RADEONもOmegaDrivers.netのドライバで普通に動きます
#VAIO C1-MRXで同じ事をしましたし

> >AX420N
> どうっすか?
基本的に何かが変わる事はありませんでした
少なくともW-OAMの恩恵を受けてないような気がしますし
ただ、気持ち速くなったかもしれません
#受信感度が多少上がったのかな
#MEGAPLUSを使ってるとUD氏のBBS(したらばじゃない方)には串経由は不可でエラーをはかれますが
2006-03-06 Mon 18:52 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
