The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんじゃこりゃ
2006-03-01 Wed 14:15
はてなRSSの事なんですが、 SQL Server デベロッパーセンター 更新情報岩手の地に根を張るものなどかいくつかのBlog(と日記)のフィードが入り混じっているようでかなり面白い事になってます(2006/03/3/01 14:14現在)
まあ、ほっとくしかないんだろうけど

とりあえず、追記(14:45)
ほかのヤツもくらってるみたい
なんで、そんな事になってるのかがわからないなぁ

さらに追記(23:45)
狂ってると思われるところのRSSフィードを張り直ししました
一応大丈夫な状態になったみたいです
前は文字化け今度は混線かよ
β版だから仕方がないなと笑っとくべきなのかちっと疑問だぞ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<かうんたぁのけん | ReWiz's ブログ出張所 | 次はどこから丸秘情報が出てくるかが楽しみだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
