The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今更かよ
2006-02-28 Tue 01:29
防衛庁、海上自衛隊のWinnyによる情報漏洩を受けて対策を公表

また、私有PCによる業務用データ取り扱いへの対策については、データ流出を防止するため緊急の対策として、職務上使用する私用PCについてファイル交換ソフトの削除を確認するとともに、私有PCに保存されている業務用データについて秘密の情報および必要のないデータの削除を実施する。また、現在は許可を得れば職場において私有PCによる秘密の情報の取り扱いが認められているが、これを全面禁止するとしている。
一般企業ならとっくの昔にやってる事ですね
場所によっては持ち込みすら禁止してますが、そういうわけじゃないんですねぇ
それはそれとして、今までのお国の方々の行動をみていると、絶対にまたやるだろうね
#学習能力ないし
それと違反者にどんな罰があるのかがわからない
どうせ有耶無耶にするか、上層部だったら蜥蜴の尻尾を着るかどっちかなんじゃないかとか、穿った見方をしてみたり
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<次はどこから丸秘情報が出てくるかが楽しみだ | ReWiz's ブログ出張所 | 今日のナイトリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
