The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日のナイトリー
2006-02-24 Fri 21:55
Cairo版になったらしいので、とりあえず公式ナイトリーをつっこんでみました
何でだろう、ウィンドウ内部が一切描画されないんですが(苦笑)
って事で、ここを参考にpacifica-trunkにしました
#ビルドバージョンだけ[2006022314]です
#つか、タイトルバーしか見えないんでこれ以上の情報は出ません
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<おいおい | ReWiz's ブログ出張所 | ずさ弓、大外れか?>>
この記事のコメント
Gecko/20060223
おいらの環境では起動できたので確認しようと思いましたが文字化けだらけ・・・ということで終了
動き自体は↓のよりはサクサク感がありました。
Gecko/20060224
動きがもっさり
サイドのbookmarksuek内も、もっさり
ファームの入力欄の反応ももっさり
全体的にスクロールとかクリックがワンテンポ遅い感じ
・・・実用には・・・。

という感じですた。
2006-02-25 Sat 04:00 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
う~ん
なんか、僕の環境ではCairo版が動かないので、しばらくはpacifica-trunkを追っていこうかと思ってます
#PCの中身を入れ直してみれば別なんでしょうけど
2006-02-25 Sat 15:25 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>pacifica-trunkを追っていこうかと思ってます
が当分の間は無難かもしれないですね。
綾川氏のところ↓でも
http://marilab.hp.infoseek.co.jp/buildfx/elephant.html
と、書かれているし
朝顔日記にも
http://d.hatena.ne.jp/nyama/searchdiary?word=%2a%5bFirefox%5d
という感じのことが書かれてますから当分、安定しそうにないかも?
ただGecko/20060223の方は文字化け以外は結構動作が安定してたんですけどね

#おいらは今firefoxの1.5.0.2が出るの待ってるんですが・・・Thunderbirdは出てるんだけどなぁ

いつもながら長文失礼m(_ _)m
2006-02-25 Sat 15:52 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Cairo版公式ナイトリーでgifアニメーションの表示にできたりおかしかったりするものがあったのでちょこっとご報告。
http://toolbox1.up.seesaa.net/image/20060226040229.avi
http://toolbox1.up.seesaa.net/image/20060226040954.avi
http://toolbox1.up.seesaa.net/image/20060226041144.avi
http://toolbox1.up.seesaa.net/image/20060226040902.avi
上2つがCairo版公式ナイトリー( Gecko/20060225)でのものです。
2006-02-26 Sun 04:31 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
> #おいらは今firefoxの1.5.0.2が出るの待ってるんですが・・・Thunderbirdは出てるんだけどなぁ
あ氏の試製JLPが2.0系列用に移行しているようなので、Branchのナイトリーは1.5.0.2の方だと思います
http://f57.aaa.livedoor.jp/~motohiko/firefox/

#bugzillaを追ってないので何がチェックインされてるかとか、何がバグとして残っているかがわからないわけですが
#メーリングリストに入れよ、自分

> Cairo版公式ナイトリーでgifアニメーションの表示にできたりおかしかったりするものがあったのでちょこっとご報告。
A子さん所のアニメーションGIFがチカチカしてる所が違う意味で素晴らしい感じな気がしないでもなし
#クマーいいなーとか思ってみたり
#全然関係ないですが
2006-02-26 Sun 22:29 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
