The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ずさ弓、大外れか?
2006-02-24 Fri 16:40
A200696341 /1
M=>OでO=>なんだろうか、その点はちょっと気になる
質問者が書いてある通り、0(ゼロ)ではなくO(アルファベット)なんだったとしたら、レジストリを書き換えて変更してあるかドライバが壊れているだろうとは思いますが、少なくともNumLockじゃない事は確かだね
#後はなんか特殊なソフトが入っているとか
#Change Keyとかで強引に書き換えてみるって手もあるかもしれない
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<今日のナイトリー | ReWiz's ブログ出張所 | これは、どないしたもんでしょ>>
この記事のコメント
他の言語のキーボードになってるとか?
でも「O」かあ。ハングルでもなし・・
むむ(--;

割り当てするにしても何の目的だ?
ついでに解決してないのに閉じられちゃってるし?
2006-02-27 Mon 19:18 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
> 割り当てするにしても何の目的だ?
イタズラ目的………、かなぁ

> ついでに解決してないのに閉じられちゃってるし?
質問者の今までの行動をみると、「思いついたから質問した」ってタイプっぽいので、興味が尽きたとか
っていう冗談はさておき、リカバリーとかすればたぶん直るんじゃないかと思います
#まあ、理由は知っておきたい気がしないでもありませんけど
2006-02-28 Tue 00:36 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
