The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
これは、どないしたもんでしょ
2006-02-22 Wed 22:34
ニャラニャラの鍋経由

その1
40過ぎのオッサンです。若い女の子を眺めたり話したりしたいのですがどのような方法がいいでしょうか。英会話で友達になるとかそういうまじめな方法で・・
話をしたいってのはともかくとして、「眺める」って言葉をなんで選んだのかっていうかその発想をする頭の中がちょっと気になる

その2
池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」
男装のメイドよりは、格好いい本物っぽい執事の方が好きだったり
#中身と外見は一致して欲しいってだけな話です
それはそれとして、メニューの名前は微妙
関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<ずさ弓、大外れか? | ReWiz's ブログ出張所 | たしかに、そりはキャッシュですな>>
この記事のコメント
>男装のメイドよりは、格好いい本物っぽい執事の方が好きだったり

大きく賛成です。
でも明日休みだから確定申告が終わったら
「いつもの」とか頼みに行くかも・・・
(^^;
2006-02-23 Thu 10:32 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
>男装のメイドよりは、格好いい本物っぽい執事の方が好きだったり

まったくです!!
「執事」というのなら、いっそどこぞのホスト(40~50代・身長175cm以上・程ほどにオトコマエで親父臭のしてないの)を借りて来~い!!
とか思うのですよ。
2006-02-23 Thu 10:59 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょw、なんで二人とも同じ所に同じようなくいつきを………
って、他人の事は言えないわけなんだけど
#記事にしてる段階で同類ですしね

To:ぴーよぴーよさん
> 「いつもの」とか頼みに行くかも・・・
注文の時に「いつものお願いします」と言ってしまいそうなんで、メニューの名前が変わってもあんまり変わらないような気がします
まあ、それはそれとして、行くような事があったら感想とか聞きたいです

To:理さん
> 「執事」というのなら~
ウォルター?(いや、ならジジイの方でお願いします)
それはともかくとして、もしもそんな感じの執事喫茶なら行くね、いやマジで


#どうでもいい事ですが、喫茶店に行って紅茶(別にコーヒーでもかまわないけど)を頼んで自分の方が旨く淹れられているような事があるとへこみません?
#同じ池袋の「珈琲亭」でくらっているんで
2006-02-23 Thu 20:08 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
ウォルター(じじい)でもよし!!

3歩譲って、「西洋骨董洋菓子店」のメンツでもいい…(笑
観察するから!
2006-02-24 Fri 17:35 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
>#同じ池袋の「珈琲亭」でくらっているんで

あははは・・・気持ちはわかります。
「珈琲亭」の紅茶?コーヒーしか飲まないからなあ。池袋でコーヒーなら珈琲茶房のが好きです。まだ存在すれば葡萄屋もホットサンドがうまいーです。紅茶なら外苑前の「青山ティーファクトリー」へどうぞ。前に部下だった子がここに就職しちゃったので宣伝。季節によっては本当においしくいただけます。好みの茶葉の入荷時に行くのがおすすめです。

結局金曜は雨に負けていけなかったです。
次回イベント時をチェックです。

>ウォルター(じじい)でもよし!!
>3歩譲って、「西洋骨董洋菓子店」のメン>ツでもいい…(笑
>観察するから!

意外にこの手のって、すでにサービスとしてあるかも?
2006-02-27 Mon 16:59 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
To:理さん
> 3歩譲って、「西洋骨董洋菓子店」のメンツでもいい…(笑
> 観察するから!
お菓子類、飲み物あたりもそうならなおよろし
プチケーキなら二口で行くね
#って、僕はジャニーズ神田か

To:ぴーよぴーよさん
> 「珈琲亭」の紅茶?コーヒーしか飲まないからなあ。
いや、よりによってコーヒーでくらいました
自分自身の淹れ方が決して旨くないのがわかっているだけに余計へこんでみたり
#いや、紅茶も決して旨くはないんですが

> 池袋でコーヒーなら珈琲茶房のが好きです。
> ~(省略)
余裕(時間っていうよりも心)があったら行ってみます
#最近、自分で淹れたのってなんだろう
#ルピシアの梅だったっけかな、上手くいかなかったので再挑戦を狙っているのに心に余裕がない
2006-02-27 Mon 21:49 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
