The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
PHS買い換えました
2006-02-18 Sat 21:23
WX310SAとどっちにするか悩んだんですが、面白さで選んだらWX310Jになってしまいました
別に指紋認証はどうでもいいわけで、それよりは上下左右のスクロールを指紋認証のデバイスでやるって所がポイントです
ヨドバシカメラ上野店の店員さんが言ってた通り、やっぱり扱いづらいです
あと、AH-K3001Vの時にはできていたページを保存して遊ぶって事ができません(いやできるのかもしれないけど、今の所見つけられません)
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<やっぱり質問を読んでいないOBC | ReWiz's ブログ出張所 | すがわらたかし29氏の冷たいツッコミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
