The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
すがわらたかし29氏の冷たいツッコミ
2006-02-17 Fri 22:41
RSSから相手の更新などを知る方法 るい☆彡
1/にて、すがわらたかし29氏の冷たいツッコミが入ってます
@@A2005583195@@の一行目がご自身にも当てはまるとは・・・。
ちなみにA2005583195は「http://www.??????????と入力して見てもらいたい」の10/の回答です
一行目ってのは
パソコン歴が3年ということですのであまり初歩的なこともどうかとは思いますが。
ですね
いやはや、他人にとやかく言う前に自分が行動しろって事ですね
僕も気を付けよう
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<PHS買い換えました | ReWiz's ブログ出張所 | ここんとこのナイトリー>>
この記事のコメント
あれ、こんなところで話題に
あ~、こいつはかなり突っ込みを入れたのに、相変わらず
クレクレ君なようでつw

それが熱湯クォリティなんでしょうけど
2006-07-01 Sat 17:48 | URL | たかしts #7HsbyoO2[ 内容変更]
Re:あれ、こんなところで話題に
> あ~、こいつはかなり突っ込みを入れたのに、相変わらず
> クレクレ君なようでつw
あ、そうなんですか
真面目にチェックを入れてなかったんで気づきませんでした
#記事自体は自戒の念を込めて書いていたので、真面目に追う気がなかったのかもしれませんけど

> それが熱湯クォリティなんでしょうけど
いや、それを言ってしまったら全部終わりになってしまいそうです
#クレクレ君の治療は難しいんじゃないかと思う今日この頃
2006-07-02 Sun 16:27 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
