The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここんとこのナイトリー
2006-02-17 Fri 19:21
UA文字列は「Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20060215 Firefox/1.6a1」ってちょっと古いか
自分の回ってる所では特に不具合っぽいのはなさそう
ただ、Bookmaksの動作がなんか変
  1. Bookmaks内(メニューの方)のリンクをEnterキーで開けない
  2. Open in Tabsがなくなってる(なくなる予定なの?)
後で調べてみようっと

「Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20060217 Firefox/1.6a1」になったらどっちも大丈夫になったみたい
よかった、よかった
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<すがわらたかし29氏の冷たいツッコミ | ReWiz's ブログ出張所 | 笑い話?>>
この記事のコメント
あちきの環境でも「2006215」を落っことして試しましたが同じ結果でした。
プラスサイドバーがおかしい↓
こんな感じ
http://white.ap.teacup.com/testhouse/img/1140175969.jpg
でprofileが古いためかと思い削除して試しましたが結果は変わらずでした。

で「2006217」のものも落っことして確認しましたが改善されてるみたいですよ。

ではではご報告まで。
2006-02-17 Fri 20:37 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
> 「2006217」のものも落っことして確認しましたが改善されてるみたいですよ。
一時的な物だったみたいですね
気まぐれに不安定な感じですねぇ
#実際の動きってわけじゃなくって、できあがりって事ですが
2006-02-17 Fri 22:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
