The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
笑い話?
2006-02-16 Thu 21:21
免許更新講習でアダルトビデオ映像 講師がダビングミス
 福岡県警筑後自動車運転免許試験場(同県筑後市)で1月、免許更新の講習中にアダルトビデオの映像が約5秒間にわたって流されていたことが分かった。県警OBの男性講師(68)のダビングミスが原因という。
5秒間か、微妙な長さですねぇ
同協会筑後センターの講師が使った啓発ビデオの冒頭に、アダルトビデオのタイトルに続き男性の背中と女性の顔が映った。
チッ、やってるシーンじゃないのか、その程度だったんか つまらないなぁ
 受講者は約190人で一瞬驚きの声が上がったが、苦情はなかった。
地方の人って優しいなと思ってみたり
講習前に試験場内の機材で複写した。
持ってきてたんだ
なかなかチャレンジャーな感じで面白い
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<ここんとこのナイトリー | ReWiz's ブログ出張所 | コメントの初期パスワード>>
この記事のコメント
>地方の人って優しいな
はい、地方(長崎)の人ですが、ものすごーーく優しい人(というよりおっとりしている)が一杯いますが九州は土地柄(火山が多い)ためかそれに比例して短気な方も一杯います。
2006-02-17 Fri 00:39 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
> ものすごーーく優しい人(というよりおっとりしている)が一杯います
優しい人ばかりだと、失敗した時にいたたまれないんで、「僕が」つらそう

> 九州は土地柄(火山が多い)ためかそれに比例して短気な方も一杯います。
まだこっちの方が、扱いやすかったり(笑)
2006-02-18 Sat 01:21 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>優しい人ばかりだと、失敗した時にいたたまれないんで、「僕が」つらそう
そうですね。なんかん変なとこ(悪い意味ではなく)に気を使われたりするとちょっと顔を合わせづら苦なったり・・・。
>まだこっちの方が、扱いやすかったり(笑)
ですね。
自分らの世界で俗に言う「野帳場上がり」の職人さんってのがいるんですが、こういう人たちって本音をぶつけてくれる代わりにこっちが本音をぶち込んでも受け止めてくれる(口調としてはぶち切れ状態ですが)から、お互い根に持たないですむんですよね。
で、こういう人って年がどうだからとかいわないから年下のおいらが突っ込みかましても笑って許してくれたり付き合いやすいんですよ。
なにをするにしても馬鹿話しながらのほうが楽しいですからね。
2006-02-20 Mon 01:48 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
