The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X60注文受付開始
2006-02-15 Wed 11:27
ThinkPad X60/X60sにて注文受付が開始されてます
朝っぱらに気づいてれば、会社へ行く前に注文にしたかもしれないのに
#現在使用中のThinkPad X31(2672-JHJ)のACアダプタ差込口が死にかけなので
#ウルトラベース X3とかドッキングステーションとかそこらへんを買えばいけるんでしょうけど、そのためだけに買うのもいやなんで

メモリは1GB(スロットに空きが欲しいので一枚ざし)にしてみたら、一番高い構成に固定されました(\313,950)
#ちなみに512MBx2だとちょっと値段が下げられる(\247,800)んだけど2GBへ変更するのに1GBx2を購入するのはつらいのでパス

ウルトラベースX6+DVDスーパーマルチ(2層対応)がつく利点が思いつかない
R&RがでDVDを使える程度かなぁ

とはいえ、壊れる前に買わないと後がつらいので、帰りに注文するかなぁ

追記
って事で、注文しちゃいました
馬鹿か自分
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<Camino 1.0がリリース | ReWiz's ブログ出張所 | それって、ナイトリーみたいな感じ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
