The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ちくしょう、もってかれた
2006-02-14 Tue 08:08
FOMAの液晶を破壊しました
1年に2回修理に出したのは初めてです
まあ、1回目は起動しなくなるっていう、もうどうしようもなかったわけですが

って、いうよりはですね
液晶の修理の代償が、修理費+メモリの中身+miniSDカードってのはどういう事だよ
#妹に受け取りをお願いしました

って事で、
ちくしょう、もってかれた
返せよ、僕の持ってるだた一つのminiSDカードなんだよ
(C)ハガレン風味
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<それって、ナイトリーみたいな感じ? | ReWiz's ブログ出張所 | 基本は効率化をはかれって事でしょ>>
この記事のコメント
茶。ふいた。
ご…ごめ…笑い事じゃないんだけど。
茶、吹いちゃったじゃないですかーっ


がんばって、miniSDカードを取り戻す旅に出てくださいませ。
2006-02-14 Tue 12:12 | URL | 理 #no8j9Kzg[ 内容変更]
To:理さん
> ご…ごめ…笑い事じゃないんだけど。
いや、笑い事(ヲイ

> がんばって、miniSDカードを取り戻す旅に出てくださいませ。
帰ってきました
というより忘れられてたみたい
まあ、そういう事で
2006-02-14 Tue 22:49 | URL | 天宮 #y8j/9w2E[ 内容変更]
どうも初めまして

持ってかれて戻ってきたなら良かったですね。賢者の石でも手に入れたとか(笑)

FOMAの液晶踏み潰したときはminiSDだけ先に返してくれました。ちなみに修理でなく、買い替えしちゃいましたけど。ポイントあったかから。

ヲチサイトでまた会いましょー
(へっぽこヘルプデスク)
2006-02-17 Fri 13:00 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
どもはじめまして

> 持ってかれて戻ってきたなら良かったですね。賢者の石でも手に入れたとか(笑)
「ぱんつ」と等価交換でって冗談ですが

> 買い替えしちゃいましたけど。ポイントあったかから。
PHSは買い換える予定です
FOMAは期限が………
#「持込許可」の件がなければPHSを雨粒さんと同じヤツにしたかったんですがそれは無理なんで

> ヲチサイトでまた会いましょー
おやぢさんとこぐらいしか、かち合わない orz
2006-02-18 Sat 01:18 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
