The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
一太郎2006が届きますた
2006-02-12 Sun 00:41
さて、届いたからには入れないとって事でインストールしました
ちなみに購入したのは です
新しいドライブだからなのか、エライ速度でインストールが終わりました
一つ目は、まあお約束ですし、残りはあんまり日本語がうまくない自分に対する嫌がらせとでもいうべき物だと思います
#使い方とかは一所懸命にマニュアルを眺めている最中なんでまだよくわからないわけですが
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<気になるけど | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっと古めのネタですみません>>
この記事のコメント
連続投稿スマソ
これ↓入れますたか
「ワロス曲線」など最新語を予測変換する「goo流行語辞書 for ATOK 2006」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/23/10987.html
ではお休みなさいってもう5時か。。。
2006-02-25 Sat 05:09 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
> 「goo流行語辞書 for ATOK 2006」
入れてはみました
その手の単語をほとんど使わないので恩恵は受けられないのがまた笑える所ですが
2006-02-25 Sat 15:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
