The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
RamPhantomでのごまかし
2006-02-08 Wed 22:47
月に10件ぐらいの割合で、RamPhantom(or RamPhantom LE)で検索して来てくれているようなので、その後なんて物を書いていこうかと思います
#RamPhantomについてはこちらを見てもらえるとありがたいです

サイズなどの変更ができない点について
まず、変更前にコマンドプロンプトを開いて「CHKDSK x: /F(xはRAMドライブ)」を実行
マウントを解除するかどうかを聞かれるので、おもむろに解除してあげます
その後、変更を行うとうまくいくようです

時折ファイルが壊れる点について
Windows終了時の強制終了時間を延ばします
まずは、これが一点目、またバックアップをアイドル時に書き込むように変更します
これで、多少何とかなるみたいです
問題は強制終了が発生してしまった時ですが、これはもうあきらめるしかないと思います
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<テメェでできねぇんだったら業者に頼め | ReWiz's ブログ出張所 | Opera 9 Technology Preview 2を試してみた>>
この記事のコメント
RamPhantom0.datの保存先が替えられないか↓
RamPhantom【メモリを仮想ドライブにしてPC高速化】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1128029402/
を見てみたけど替えられないみたいですねぇ。
2006-02-10 Fri 21:17 | URL | 大工 #-[ 内容変更]
To:大工さん
度々の情報ありがとうございます
> RamPhantom0.datの保存先が替えられないか↓
> ~(省略)
> を見てみたけど替えられないみたいですねぇ。
おお、こんなスレがあったんですね、知りませんでした
結局の所、テンポラリぐらいにしか使い物にならないって事なんでしょうね
って、僕のその程度にしか使っていませんが
2006-02-10 Fri 23:10 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
to ReWiz'sさん
> 結局の所、テンポラリぐらいにしか使い物にならないって事なんでしょうね
みたいですね。
ただ、RamPhantom0.datの保存場所を指定できればRamPhantomを2つ導入してカタッポはソフトもう1つはバックアップを取らないでもいいテンポラリ用という・・・?バックアップを取らないでいいのなら可能なのかな・・・?今度試してみよっと♪
2006-02-11 Sat 09:58 | URL | 大工 #-[ 内容変更]
やってみますた。。。無理ですたorz。。。
そっか RamPhantom.ini を別にできなきゃ無理なのね。。。(気づくの遅
2006-02-11 Sat 11:01 | URL | 大工 #-[ 内容変更]
> そっか RamPhantom.ini を別にできなきゃ無理なのね。。。(気づくの遅
そもそも「%ALLUSERSPROFILE%」の下にはかれている時点で、複数起動ができないと思ってました
#というより設定ファイルとかをそんな所にはくなよなと思ってみたり
2006-02-12 Sun 00:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
