The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
はてなRSSについて
2006-02-07 Tue 20:00
現状使っているRSSリーダは、はてなのヤツ(リンクの所にもある通り)なんですが、なぜか更新の状態がうまく拾えません
特に、おやぢさん所などのTeacap(AutoPage)が拾えないのがイタいです
Teacap(AutoPage)の所がPingを飛ばしていないのか、それとも単純にはてなが拾えていないのかがちょっと不明ですが、そういう点では使い勝手がちょっと悪いです
ほかにも、グループ部分に更新マークが出ているにもかかわらず、実際見ると更新された形跡(グループ部分ではなくエントリー部分にも更新マークが出てくるはずなんです)が見えなかったりします
とりあえず、試しでFC2のRSSリーダ(β版ですが)を使ってみようかと思います
#Web版のRSSリーダにこだわっているのはとりあえずどこでも見られる事と、ブックマークを公開するのがメンドウだからって理由なだけです
#それ以上の深い意味はありません
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<Opera 9 Technology Preview 2を試してみた | ReWiz's ブログ出張所 | よくわからない倫理観を持っているようで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
