The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
芸のない荒らしさんは幼稚園児並み
2005-06-06 Mon 20:35
なんだかなぁ
ネタにしてほしかったのかなぁ
足跡は全部同じでFLA1Afb200.tky.mesh.ad.jpあたりだね
#2005/06/06 18:33
#2005/06/06 18:40
#2005/06/06 18:42
#2005/06/06 19:07
#2005/06/06 19:10
わざわざ検索してまで来るあたりが、また、笑えますねぇ
手段も同じな所が馬鹿らしいですね
おやぢさんは2流って書いてましたけど2流どころか3流ですらないね
なんていうかなランク外?
そうそう、最後二つは元々文字化けかい?

こっちはこっちでネタにしときますか
例のオコサマのブログを眺めてみたら
カウントダウンまで後2日です。
って書いてありました
6/8からカウントダウンが始まるってわけね
#消しそうだから、補完しとくけどさ
#http://blog-imgs-29.fc2.com/r/e/w/rewiz/chicken_20050605_1918.htm






馬鹿か(嘲笑)


2005/06/08 23:32 追記

とりあえずは
http://nomaike.exblog.jp/2634339/

僕はTBどころか、リンクも張っていないわけだが、まあそれはいいか
カウントダウンまで 後2日日付は適当に換えてるよ。
………6/8からカウントダウンが始まるってわけねって書いた意味がわからないらしいや
違うか、意味がやっとわかったから「日付を換えた」わけね
うん、うん、ちょっとは学習能力があるんだ、関心関心(嘲笑)
次はTBの意味を勉強してこようね(嘲笑)

ところでさ、昔のやつ(http://nomaike.exblog.jp/d2005-01-10)ってなんで削除したんだろうなとか思ってみるわけだが
ああ、自分の馬鹿っぷりが残るのが嫌だったんだね(苦笑)
そうかそうか、そんな風に逃げるところは「yotsu23」そっくりだな

さすがは、腰巾着(嘲笑)

2005/06/11 16:49 追記
ウザイのでコメント荒らし自体は削除しました

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<Norton AntiVirus の誤検出について | ReWiz's ブログ出張所 | 今更ですが、抽選について>>
この記事のコメント
カウントダウン「まで」2日ってことは、2日経ったらなんかのカウントダウンがまた始まるんでしょうな。
最近の児童が考えていることはよくわかりません。げらげら。
(今、うましかスレが順調にレスを増やしていますが、どうも今日はノリ切れなくて、参加する機会を失ってしまいますた)
2005-06-06 Mon 12:56 | URL | おやぢ #-[ 内容変更]
To:おやぢさん
> カウントダウン「まで」2日ってことは、2日経ったらなんかのカウントダウンがまた始まるんでしょうな。
> 最近の児童が考えていることはよくわかりません。げらげら。
もちっと前に、誰かが突っ込みを入れてるのを見た記憶があるので、さすがに直してるだろと見てみたらそのままでした(苦笑)
幼児の考えている事は僕にもわかりませんよ。(プゲラ
> (今、うましかスレが順調にレスを増やしていますが、どうも今日はノリ切れなくて、参加する機会を失ってしまいますた)
スレ直後は見たんですけど帰宅途中だったんで、参加できませんでした
あっという間にのびていったんで、後は観察のみです
2005-06-06 Mon 13:13 | URL | ReWiz's #.o8.vpZU[ 内容変更]
遅ればせながら・・・
私はチキンぶりも向こうに負けたくないので、迷わず逃げ出しています。
それとそちらに飛び火したみたいでごめんなさい。
とりあえず宣伝活動報告です。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1117025394/45
2005-06-10 Fri 07:01 | URL | ゆりあん #-[ 内容変更]
To:ゆりあんさん
> 私はチキンぶりも向こうに負けたくないので、迷わず逃げ出しています。
僕は開いたばかりなのと、面倒なんで逃げません
> それとそちらに飛び火したみたいでごめんなさい。
ゆりあんさんの所をネタにさせてもらって居るんでそれほど気にはしてませんし、あのチキンもネタの対象でしかありませんから
#あれ以降あのチキンはこっちに来てないみたいです
#そのかわり、チキンの所からとんできたのが一回だけありましたが
> とりあえず宣伝活動報告です。
> http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1117025394/45
僕の所はないんですねぇ
そうか、馬鹿旦那を僕が叩いてないからか
2005-06-10 Fri 12:23 | URL | ReWiz's #.o8.vpZU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
