The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
微妙な間違い
2006-02-06 Mon 20:42
A200664780 /1
ブラウザのアドレス欄に直接URLを打ち込んで移動すると
リファラがなくなります。
つまり、訪問者はURLをリンクではなく、
直接打ち込んで来る必要があった人たちです。
NISとかでリファラ出力を止めとけばでません
それが原因で一部カウンタがうまく動かなかったりするわけです

あと、アクセス解析でアクセス元のIPについて書かれていませんが、こっちはProxサーバを通した可能性があります
本当に外国在住の人が見に来てたっていう事も考えられますけどね

追記
A200664872 /2
………アダルトっすか
コメントスパムとか送っていたとしたら、僕なら思いっきり悪意を持ってやるだろうね
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<よくわからない倫理観を持っているようで | ReWiz's ブログ出張所 | 2007/01/27の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
