The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
買わせるんかい
2006-02-04 Sat 20:32
windowxのxpを使ってますが復旧について 九州男児_A200661560 /13 Bshina
Windowsじゃないですけど、KNOPPIXというのもあります。
立ち上がるまで時間がかかりますが、CDから起動できるし、
価格も高くないし、ご検討なされてみては?
オークションですけど↓。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20977465
(2月10日 22時34分までです。似た様なのはずっと出てますけど。)
いや、質問者の行動を見ると、そう書きたくなる気持ちもわからなくもないが
#KNOPPIXはここからディスクイメージがダウンロードできます
#まあ、焼き込む機材がないなら買った方が楽かもしれないけどさ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<HD-HG300LANを購入 | ReWiz's ブログ出張所 | IODATAのDVRP-UM8Dを購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
