The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
おいおい
2006-02-02 Thu 00:24
A200656608 /1
1.0.4にこだわらなければ、最新のFirefoxにして試してみては?
現在は1.5のようです。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
質問者はFxIEがしたいんであって、IEFxをしたいんじゃないと思うぞ
使った事がないけどBookSyncとか使った方が速いと思う
まあ、IE6でインポートする時にUTF-8(FxのブックマークはUTF-8で保存されている)が使えないのが問題なだけだし、1回メモ帳とかで開いてShift-JISとかに変換してあげればインポートも可能ではあるけどね
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<Fx 1.5.0.1リリース | ReWiz's ブログ出張所 | IE7のβ版が一般公開らしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
