The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
来たよ、一発赤紙
2005-11-30 Wed 16:28
まあ、来るのを心待ちにしながら書いてたわけですが、内容はこっち
んでもって、思うわけですが、前にうましか相手にしてた時の方が、もっと書いていた気がしますが、たぶん気のせいでしょう
そうでないのなら、給湯は答えてねっと事務局のお気に入りであると思わざるをえません
ホントにどうでもいい事ですけどね
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<やるなソニー | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっと古いネタだけど>>
この記事のコメント
とりあえずは
赤紙仲間ですねw
しかし、チャコタソも層だったみたいですけど、イエローカードなしでいきなりっていう方向に変えたんでしょうかねぇ。
2005-11-30 Wed 11:56 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
がーん、変換ミス。
誤 層だった
正 そうだった
失礼しますた。
2005-11-30 Wed 11:57 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
Re:とりあえずは
> 赤紙仲間ですねw
お仲間、お仲間(藁
仕事もあるし、しばらくは純粋なヲチャになろうかと思ってます
> しかし、チャコタソもそうだったみたいですけど、イエローカードなしでいきなりっていう方向に変えたんでしょうかねぇ。
いやいや、「事務局最愛の人」の給湯に噛み付いたのが原因かと思われます
何だろう、「気を付けよう暗い夜道と給湯対応」って所なんでしょうか
#誤字はなおしときました
2005-11-30 Wed 12:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
とほほ
いきなりの保健所行きはつらいっす。<なことないか>
(二代目HN やっぱ犬チャコの時代)その前は「今度噛んだら保健所行きだからね」(初代HN犬のチャコの時代)と飼主様からフセが掛かったんですけど。
三代目は目下、長寿です。
三代目消されたら、臨時のHNで四代目HNを「答えて」で募集するなんてのはどでしょ。
2005-12-03 Sat 18:42 | URL | 犬チャコ #-[ 内容変更]
Re:とほほ
> いきなりの保健所行きはつらいっす。<なことないか>
保健所送りなんでしょうかね
なんかガス室か薬物注射かどっちかのような気がしないでもないですが

をちゃなんで
> -------------------------------------------------------
>    ∧_∧
>   ( ´∀`)    ウォッチ先
>   (    )         さわらず荒らさず
>   | | |                   まったりと
>   (__)_)
> --------------------------------------------------------
っていこうかと

> 三代目消されたら、臨時のHNで四代目HNを「答えて」で募集するなんてのはどでしょ。
本末転倒、ってそういうところがらしいというべきですか
2005-12-05 Mon 08:07 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
