The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
とりあえず開けました
2013-01-01 Tue 00:00

去年のメインの購入はAndoroid端末だったんですがどうもどれもこれも似たり寄ったりでどうも面白い物が出ていたという感じではありませんでしたね

ノートPCはUltrabookカテゴリが出た影響で薄い物が結構出てきました

ただ、どうも厚みを削った分フットプリントが大きくなってしまった気がします

今年はもうちょっと面白い端末が出てくる事を願ってみたりします

ついでだから今年やりそうな事を書いておきますか

  1. emobileから出る予定のLTEスマフォへの機種変
  2. emobileのデータ回線の解約
  3. iPhone 5Sの買い増し(auで)
  4. WILLCOMの解約

あたりですかね

まあ、面白そうな物が出れば購入するかもしれませんししないかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<Xperia Z購入した | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X1 Carbonで遊んでみるよ(3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
