The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
通信用機材をGP02に変更
2011-08-21 Sun 23:48

通信用機材をサイサリス……じゃなかったEMobileのGP02に変更(つか買い増し)しました

そんなわけでD41HWと変わった点とかを書いてみたいと思います

もともとAria(S31HT)があるので速度を気にしなければテザリングで接続はできるんですが面白そうだったんで

そんなわけでちょっと使ってみた感想なんかを

単純にアンテナ性能だけを考えたらAriaの方が上な気がします

#Ariaでは接続できるのにGP02だど接続できないことが多々あります

あと長時間稼働させていると使い捨てカイロ並みに熱くなります

まあ、無線LANの機材自体が熱を持つのでしかたがないと言えばしかたがないんですが放熱性能って点においてちょっと恐怖を感じます

#さすがに火は付かないと思いますが

ただ、専用機材だけあって接続までのプロセスがAria/D41HWに比べれれば楽です

#初回設定というわけではありません

余談ですがAriaの外部接続を全部GP02に変更したらバッテリの持ちがすごく良くなりました

まあ、その分GP02が……とかなんでしょうけどね

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:イーモバイル【E-mobile】 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<iPad 2の周辺機器購入 | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad Tabletとかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
