The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad Tabletとかなんとか
2011-08-07 Sun 01:10

手持ちのPCがThinkPad X201 Tabletのためタブレット機能はいらないし、iPad 2も持っているのでTabletは必要ないような気がします

ただ、iPad 2自体(というかiOSというべきなのか)があまり使いやすいとは思えないので、Androidな物にも手を出してみようかと思ってみたりするわけです

#ただ、IdeaPad Tablet K1はカラーを含めて欲しいとは思えない

まあね、スマートフォンがS31HTだったりミュージックプレーヤがCOWON D3だったりするからしかたがないんだろうけどね

つかですね、iPad 2は動画とか写真とか音楽とか手持ちのデータの転送が面倒なんですよ

#画面のタッチのフィードバックが音声だけってのも問題だし

他社製品とはいえiPad(正確にはiOSなのかもしれないけど)にはAir Displayなんてものがあってこれを使うと外部ディスプレイ(タッチパネル)になったりするんですがこれと同じような物(実際にはあるらしいですが)があればタブレットPCの代わりになるかもしれません

#ワコムのCintiqみたいな扱い方ができるかも

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:パソコンな日々 | ジャンル:コンピュータ
<<通信用機材をGP02に変更 | ReWiz's ブログ出張所 | そうだ、原発関連を全部別会社にすればいいと思うよ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
