The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
突然遅くなったんだったら、メモリ増設よりも先にやることもあるだろうに
2011-04-29 Fri 21:55

タスクマネジャ表示のメモリ容量が小さい

質問としてはVsitaで使用していて「一月前から」遅くなったってことなんだけどね

まずは何がメモリを食っているのかを確認した方が良いような気がするんだよね

なんて言うかメモリ増設をしてもそのままだと使い切りそうな気がしないでもないような気がする

関連記事
別窓 | コメント:3 | トラックバック:0
カテゴリ:パソ困(ヲチ) | テーマ:パソコンな日々 | ジャンル:コンピュータ
<<SSDを変更した | ReWiz's ブログ出張所 | 原発の災害訓練ってすげぇ(棒読み)>>
この記事のコメント
チラシの裏の裏 ttp://www4.atword.jp/complaint/
チラ裏(暇人日記) ttp://complaint.hotcom-cafe.com/wordpress/

blogを二つに別けたか

理由は、WorldPressの日本語版とプラグインを使ってみたかったから
2011-04-30 Sat 22:16 | URL | 大工@PC #UBOLkBGo[ 内容変更]
うちは政治ネタを分けたつもりだったんだけど、その手のネタがほとんどTwitterの方に行ってしまいました
長文を書くほどのネタがなくなったって言うか、一言突っ込みぐらいで終わるぐらいってのがどうしたもんだかなんですが
2011-04-30 Sat 22:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Twitterが
慣れると楽だからね
2011-05-01 Sun 00:00 | URL | 大工@PC #UBOLkBGo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
